久しぶりの野球、しかもダブル。
準決・決勝っていうガチのダブル。
って事で疲労困憊です。
体も張りまくり。

『国体で対戦出来たらいいな!』って他支部の知り合いと結構話してたから昨日の敗戦は残念でした。
まぁ終わった事はもう振り返っても仕方ない。
失点が多かったとはいえ一点も取れやんだ打線にも問題はある。

負けは負けとして次に繋がればいい。

個人的にも昨日のバッティングは最悪やった。
体調不良とか調整不足とか試合始まったらもう関係ないからな。
もっと練習しやな。

不安やった体調やけど今日会社の診療所で血圧、脈拍、体温計ったら先週よりよくなってた。
体調不良の原因は野球不足やろか(笑)
とりあえずなんもなくてよかった。
一安心。試合中もなんともなかったしな。

シグナルズは次は4/27。
天皇杯準決勝・決勝。
俺はその日は残念ながらDiesel。
しばらくはDieselを優先します。

Dieselは4/20,27二週連続試合です。
雨降らん事を祈ろう。