快勝のちクソ惨敗

今日はシグナルズの国体松阪支部予選準決・決勝でした。

準決勝は県大会チャンピオンの弾丸ボーイズさん。
初回あっという間に2失点。
完全にあかん流れやったけどすぐその裏に四球絡みで逆転。
弾丸さん今日は投手が1人もおらんだようで苦労してました。
俺も会社の野球部時代よくあったけど
『ピッチャーおらんで投げてくれ』っていうのは正直野手には苦痛です。弾丸さんの先発の子も大変やったんちゃうかな。
シグナルズの失点は初回の2点のみ。
昨年末のDiesel戦でも好投した投手が完投しました。
最高のピッチングやったんちゃうかな。
あのクセ玉はかなり打ちにくい。
マウンド上で野手への気配りもちゃんと出来てるし牽制もうまい。
調子のムラさえなくせばもっといい投手になれるはず。

攻撃の方はいい所で追加点が取れて7-2(?)で勝利☆シグナルズらしくない効率的な攻撃でした。
ちなみに俺はタコです。全くダメでした。バントもミスったし。

弾丸ボーイズさんにようやく勝てました。初勝利☆まぁ今日は人数ギリやったし普段出てない子も出てたりで全然いつもの弾丸さんじゃなかったけど。
でも勝利は勝利です♪

県大会ときブログにコメントくれた子に話しかけようと思ったけどタイミングが合わんだ。
あの盗塁はノータッチでした(笑)完全にセーフ。
まぁでも審判をあざむくのも技術です♪

決勝はBOSSさん。
13,4人くらいおったかな。
けど今日は甚野もおらんだし今年からヒサユキもおらんBOSSさん。
勝てるチャンスもあるかなと思ってたけど・・・
0-7 コールド。

クソ惨敗でした。
以上。

今日のBOSSさんのバッテリーは10年ちょい前に三雲選抜で一緒に戦ったバッテリーでした。
もう10年以上たってるのに2人とも現役バリバリ。凄いです。
試合後に投手の方と少し話が出来ました。
『The・投手』
10年前も感じたけどやっぱ意識高い。
あぁいう人がマウンドにあがるべきなんやと思う。

国体県大会どうしても出たかった。
一つ大きな目標を失いました。
BOSSさんなら国体いい所までいける!
頑張って下さい!
次は天皇杯。
今のままでは『県大会』とか言うとれやんな。



コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    弾丸24 (水曜日, 09 4月 2014 15:50)

    日曜日はありがとうございました。
    慣れない投手とはいえ、まったくストライクが入らず恥ずかしかったです。
    ベストメンバーではなかったですが、負けたのはめっちゃ悔しいです。次は負けません!!
    またお願いします。

  • #2

    Diesel監督 (水曜日, 09 4月 2014 20:13)

    弾丸24さん、コメントありがとうございます☆
    せっかく弾丸さんに初勝利したのに決勝は散々でした・・・
    次はお互いベストで戦えたらいいですね!
    高松二部&全国大会頑張って!!!

  • #3

    sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 03:05)

    tergiwersacja