すまほ

プロ野球の生中継をスマホで見てます。
ニコニコ生放送ってやつ。

携帯で野球中継が見れるって凄い時代やな。
俺らが携帯持った頃からしたら考えられやん。
着メロを自分で作ってた時代やからな。携帯でテレビが見れるなんてエイプリルフールの嘘にもならん。

解説はおらんけど実況はおるしデータとかも出るから普通の生中継となんも変わらん。
便利な時代になりました。

今日から4月です。
10月のグラウンドを加藤君がとりに行ってくれました。
10/12の午後からゲット♪
加藤君ありがとう☆

対戦相手はこれから探します。
大募集です!

今日4/20,27の出欠確認を出しました。
両日ともちょっと人数厳しそう。
4月は色々忙しいからな・・・
野球やりたい人いたら連絡下さい!
Dieselは新メンバー大歓迎です。

明日は有休。
お花見でも行こ♪