雨の三月

今日で三月もおしまい。
もう一年の四分の一が終わり。
ホンマ早いな。
一年あっという間です。

今年の三月は3日も活動日を入れてたのに2日雨にやられた。
例年三月は中止が無い印象なんやけどな。
まぁ天気にはどう頑張っても勝てやん。
個人的には三月はインフルやら体調不良やらで結構キツかったから中止で良かったんかなっていう気持ちも多少ある。
試合あったら無理してしまうしな。
とりあえず早くベストコンディションに戻ってほしいわ。

Dieselは4月は20,27日が活動日です。
その頃には完全復活!!!
後は天気やな。
また雨やったらもう笑うしかない。

早く野球がしたい。
けどもう一ヶ月も野球、っていうか運動をしてないから正直不安。
どうなるんだか・・・