W中止

朝7時起床。
その時点では雨も上がってたし空も明るくなってた。
シグナルズの多気はよく知らんけどDieselの嬉野Gは水捌け抜群やから試合出来ると思ってた。

シグナルズもとりあえずやるって事で多気Gへ出発。
が、三雲に入った頃には大雨。
そして中止の連絡が。
国体準決・決勝は残念ながら中止。

三雲まで来てたからそのまま嬉野Gの状況を見に行った。
さすがの嬉野Gでも4,5時間後に使える状況ではなかった。
完全にプールでした。
相手チームには『11時まで判断粘ります!』ってあらかじめ言ってあったけどその時点で即中止を決めました。

初対戦のチームやったから試合やりたかったけどな。
まぁ結局一日中降ったりやんだりやったから早めに中止を決断して良かった。
今年もDieselは雨に悩まされるな。
次回は4/20。しばらく空きます。
次は晴れる事を祈ろう。

シグナルズは今日の国体が来週にスライドらしい。もともと来週予定やった天皇杯はその先に延びるんかな。
連盟の試合でスライドって珍しい気がする。
もともと試合予定のなかった弾丸さんは来週厳しいんちゃうかな。まぁあそこは人数多いし関係ないか。

W中止は悔しいけど火曜日に病院行ったばっかりやし体調の事を考えたら個人的には中止でよかったんかもしれません。
あと一週間でなんとかベストに持ってく!
ただしインフル以降ほとんどちゃんとした運動してないから体力が心配。
早く元に戻さな。

国体予選突破出来るように来週頑張ります☆