開幕

開幕戦の初回から7失点・・・

なんという横浜らしい開幕。
スタンドで見てたファンには地獄やな。
それにしても能見が10点も取られるんやから開幕戦はやっぱなんか違うんやな。
まぁ三嶋の9失点はなんとなく予想出来たけど。

なんだかんだスポーツニュースを見るのが楽しい季節がやってきました♪
やっぱ野球オモロイわ☆

明後日のDiesel、ここにきてまさかの対戦相手の変更。
昨日墨ニさんから人数が大幅に足らんって連絡があって4/27の対戦が無理になった松阪ムーンベアーズさんにお願いしたらまさかのOKをいただきました。
試合二日前に対戦を受けていただいてホンマにありがたい。
初対戦楽しみです!
急遽対戦が無くなった墨ニさんを恨んだりはしてません(笑)
人数を集めるってのはホンマに大変な事やから。
Dieselにもそういう時もある。
お互い様です!
年内に墨ニさんも対戦出来るように調整します。

日曜日ですが俺はシグナルズに参加します。
準決勝・決勝後にDieselに合流します。
ちょっと体調が不安やったから参加悩んでたけど出場する事に決めました。
『優勝してきた!』っノリノリでDieselメンバーに報告できるように頑張ってきます。

とりあえずまず敵は天気・・・
晴れろ!!!