プロ野球

いよいよ明日プロ野球開幕。
球春到来です♪
セ・リーグは巨人は別格として今年は5チームだんごっぽいから面白そうやな。
横浜はどうやろ?補強したベテラン投手が活躍したらそこそこいいところに行きそうな気もする。
と、開幕前は毎年ワクワク妄想してますが終わってみたら最下位。去年の五位でもそこそこ満足出来るのが横浜ファンのいいところです。
いつかは息子と浜スタに行くのが夢です。

横浜ファンはこの辺ではマニアックですがDiesel内に二人います。
Dieselにはオリックスファンと楽天ファンも広島ファンもいます。
だから自分がマニアック感が全然ない。
てゆーかDieselマニアックすぎやろ(笑)

4/27の松阪ムーンベアーズさんとの試合ですが相手が3人しか集まらないって事で今回はお断りしました。もともと一ヶ月前に判断するって事になってたんで。

4/27はミエレーシングさんに対戦をお願いしました。
9月にも対戦が決まってますが今回も快く引き受けてくれました。
ありがたいです。

天気予報がピンポイントで日曜日のみ雨・・・
なんとか試合がしたい!!!