安心

ここ数日、不安と恐怖で怯えてました。

去年緊急入院した10日程前から感じていた体の異変と全く同じ異変を感じてました。
血圧も高い、脈も早い・・・

完全に去年と同じ症状。

去年異変を感じたのが東海五県県大会翌日、入院したのが国体準決・決勝&Dieselの活動週。
偶然やけど今週と同じ。

不安に思ってるから血圧も脈もあがりっぱなし。
正直怖かった。
『即入院してください』と言われた去年の恐怖が頭からはなれやんだ。

で、今日急遽病院へ。
採血して検査結果が出るまで約2時間。
去年の恐怖がフラッシュバック・・・
病気は人を弱気にする。

検査結果は
『何も問題無い!!!』でした。
えっ!?!?
血圧は?脈は?
去年と同じですよ?

って質問しまくったけど『去年とは全然違います、全く問題なし』の一言で解決。
薬さえ出ず。

俺のこの不安はなんやったんや・・・
ただの心配性やったみたいです。
ただのビビり(笑)

とりあえず一安心。
ホンマに怖かったよ。

正直国体とか天皇杯とかDieselとか考える余裕はなかった。
国体準決参加はは脈次第。
まぁもう不安もなくなったし多分大丈夫そう。

皆さん、体にはお気をつけて。
何か異変を感じたら病院行った方がいいよ。
もしそれで何もなければ『俺はビビりです』と笑えばよし!!!

ふぅ、今日は安心して眠れそうです。