OFF

今日は一日中家でのんびり。
布団を干しにベランダに出た以外は一切外に出ず。
たまにはこういう休日も悪くない。
けどまぁやっぱ日曜日は野球したいな。

東海五県の県大会はホンダ鈴鹿が優勝したそうです。
決勝は僅差やったみたいやけどやっぱ王者ホンダは強いな。
松阪支部代表の弾丸さんはパナ四に0-7でコールド負けやったと昨日のブログに弾丸さんの子がコメントしてくれました。
ベスト4は全部A級。
A級vsC級やと9回戦うのも厳しい。
それだけ力の差がある。
去年シグナルズは5回で終わりました。
まぁでもやっぱA級との対戦は楽しい♪
A級の県大会に出たい!

来週の国体、再来週の天皇杯予選頑張ってなんとか県大会出場勝ち取らな!!

そういえばバグって外したっきりになってたアクセスカウンターをまたIT担当につけてもらいました。
バグるまでは30000アクセス位いってたけどまた0からのスタートです。
Dieselは無名の草野球チームです。
アクセス数にこだわりはありません。
でもアクセスカウンターあった方がホームページ的にはカッコいい☆