飲み

後輩と飲みに行ってきました。
現在中川駅で電車待ちです。
このサイトがスマホに対応したおかけでこういう事が可能になりました。

今年初の外飲み。
結構飲みました。
心地いい酔い具合。

今日一緒に飲んだ後輩は伊勢支部のシンフォニアさん所属。
シンフォニアさんは今年からA,Bの2チームがくっついて一つのチームになりました。
ただでさえ強いのに二つが一つになったんやから強いに決まってる。
けど二つが一つになった事による弊害も出てくるはず。
俺の後輩はレギュラーの座を失ったらしい。
けど、今のところはちゃんと割り切れてるようでした。
みんながそういう気持ちでやれてるとしたらシンフォニアさんは恐ろしいな。
いつか県大会で対戦してみたい。

今日の東海五県はどうなったんやろ・・・
気になる時に限って情報なしです。
明日後輩が補助員に当たってるみたいやから明日にわかりそうです。

今日は野球の話をいっぱいしました。
1対1で飲んで今1番野球の話を出来るのさ多分こいつです。
楽しい2時間半でした。

次は誰と飲むんやろ。
野球の話いっぱいしたいわ♪
やっぱ野球人との外飲みは最高☆

電車乗り過ごさんように気を付けやな・・・

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    弾丸24 (日曜日, 23 3月 2014 01:07)

    すいません。
    パナソニック四日市に7-0で負けてしまいました(ーー;)

  • #2

    Diesel監督 (日曜日, 23 3月 2014 07:55)

    弾丸24さん、コメントありがとう。
    残念・・・
    さすがにA級は厳しいか。
    次の高松二部頑張って!!!
    来週の国体はお手柔らかに☆