OFFモード

昼休みのキャッチボールパートナーの下村が今日からリフレッシュ休暇で一週間休み。
今週は三連休やってのにDieselもシグナルズも試合無し。

シーズン始まったばっかりやってのにOFFモードです。
昼休みキャッチボール出来やんのは痛い。する事ないから暇。
考えてみたら毎日昼休みにキャッチボールが出来るっていう環境はホンマ恵まれてる。
これやめたら一気に劣化していきそうです。毎日少しの時間でもボールを触るのは大切やと思う。故障予防にもなるしな。

今週は久しぶりに飲みに行く♪
『飲みに行こう!』って色んな人と話してるのになかなか予定が合わず。
なんだかんだで2014年初外飲み。
伊勢支部所属の後輩と。
お酒は野球人と飲むにかぎる。
楽しみです☆

息子が生まれて始めてグローブをはめました。
これははめたって言わんか・・・。
将来プロ野球選手になった時この写真使えるな(笑)
プロ野球選手とは言わんけど野球人になってほしいなぁ。強制はしやんけど。

野球より楽しい事がこの世にあるんやろか。
俺は知りません!