祝!

東日本二部三重県大会
松阪支部代表・弾丸ボーイズさん

☆☆☆見事☆☆☆

スゲーよ。連盟入ってまだ二年やで。
まぁでも去年後半の強さを見てるから納得です。
弾丸さんには連盟加入前から知ってる子や後輩もおるから素直に優勝は嬉しい♪
この勢いで来週の東海五県も頑張って!!
A級食っちゃえ!

まぁでもシグナルズと同じ松阪支部C級やからライバルです。応援するのは県大会のみ。
3/30の国体準決勝では県大会チャンピオン食っちゃうつもりで頑張ろ。
シグナルズも県大会に出たいんです!
そして勝ちたいんです!

昨日のブログに弾丸所属の方が今日の結果をコメントしてくれまして。
弾丸さんのメンバーが俺のブログを読んでる事に驚きです。
松阪支部やシグナルズの事をちょくちょく書いてるからか最近結構読んでくれてる方がいるみたいです。 
こんなつまらんブログやのに・・・
ありがたい事です。

てゆーかDieselメンバーほとんど読んでない気がする。
試合の事も書いてるからまたには見て下さいな。
ちなみに今日一つ試合が決まりました。
8/10に大和さんと対戦していただきまはし。
去年エースよーへーが打ち込まれて惨敗したチームです。
あんな試合してしまったのにまた対戦していただけるなんてありがたい。
今度はなんとかいい試合が出来るように頑張りましょう!!!