ラッキー

3/2が雨天中止やったから振替手続きのために一志Gへ。
一志Gは先払いやから中止の時面倒。
今回みたいにうまく振替出来たらまだいいけど。

たまたま4/20,8/10にキャンセルが出てたらしくグラウンドGETして来ました☆
ラッキー♪
4/20は開幕戦中止になったスモーカーズさんに試合をお願いしました。
8/10は対戦相手大募集中です!まだまだ先やけど。

東日本二部の県大会ですか松阪支部代表の弾丸さんが二つ勝ってベスト4,見事明日の準決勝に進んだそうです。
弾丸さんの力なら明日二つ勝てる!
優勝目指して頑張ってほしい。
弾丸さんは来週の東海五県も四月の高松二部も松阪支部代表になってます。
シグナルズは勝った事なし。

シグナルズの国体準決勝の相手は弾丸さんです。
そろそろ勝ちたい!

明日は嫁が友人の結婚式出席やから息子と留守番。
2人きりはまだちょっと怖い・・・
頑張って子守りします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    弾丸#24 (日曜日, 16 3月 2014 15:25)

    弾丸ボーイズの24番です!!
    毎日勝手に日記読ませてもらってます。
    今日、準決勝、決勝2つ勝って優勝することができました♪♪
    国体の準決勝よろしくお願いします!!

  • #2

    Diesel&シグナル♯4 (日曜日, 16 3月 2014 15:35)

    弾丸♯24さん カキコミありがとうございます♪
    そして優勝おめでとう!!!
    弾丸さんなら優勝出来そうな気がしてました。
    次の東海五県も頑張ってください♪
    シグナルズとの準決勝はお手柔らかに(笑)