鳥羽

ホームページ上で鳥羽市のグラウンドをおさえてあるという大阪のチームさんから対戦オファーをいただきました。
確かこのチームには以前にも同じオファーをいただいた事があります。
観光がてら定期的に鳥羽に来てるんかな?うらやましいな。

Dieselは現在愛知県在住3名、川越、鈴鹿と遠方メンバーが多数在籍してます。
さすがに鳥羽はちょっと遠すぎる。
津や松阪まで来てくれるだけでもありがたい話です。

Dieselもいつかプチ遠征したいな☆
泊まりで野球とか最高やん♪
まぁ今は幼い子を持つ家庭が多いから無理やな。
Diesel奥様方はみんな野球に協力的やけどさすがに泊まりはな・・・
俺がみんなに嫌われる(笑)

みんなの子供が小学生くらいになったらプチ遠征計画しよ♪