暖かい。
春やね。
このまま暖かくなっていくんかな。
1番野球するのにいい時期の4月に一試合しか入れれませんでした。
4/13は残念ながらオファーもないしOFFかな。まぁ仕方ない。
みんな花見でも行って下さい!

絆さんとの試合のスコアをまとめました。自分が参加してない試合のスコアをまとめるのは初です。
岩村くんと井上くんで5四死球。
素晴らしい☆

3/30の出欠確定しました。
出欠確認をした翌朝には全員から返信をいただきました。しかも未定が0。
Dieselのみで9人、沼尾さんと小泉君も来てくれるから11人。
この11人参加っていうのが俺の理想です。11人おればなんの心配もなく試合にのぞめます♪

後は晴れるのわ祈るのみ!!!