復活

インフルから復活しました☆
5日も寝て過ごしてたから今日はさすがに疲れた。
まぁでも病気で寝てる位なら働いて方がマシやわ。
5日で落ちてしまった体力を30日の試合までにゆっくり戻していきます。
30日は国体の準決・決勝&Diesel。
3月はDieselシグナルズが丸かぶり・・・
30日は橋爪監督代行不在やしDiesel優先させます。多分準決勝だけは行けるかな。

昨日の試合のスコアブックが届きました。

9イニング与四死球1はホンマに素晴らしい!三人の投手と二人の捕手がよく頑張ってくれました。
それがサヨナラ勝ちに繋がったんちゃうかな。
俺はノーコンピッチャーは嫌い。
守ってて四球連発はキツイ。

30日の出欠LINE&メールを今日出しました。15人中14人がすでに返信あり。
みんなスゴイわ♪助かります!!!
今回は未定が0やから動きやすい。
いつも通り人は足りません(笑)

昨日の試合のホームページ更新はもう少々お待ち下さい!