勝ち

Diesel開幕戦。対戦相手は絆さん。

俺、よーへー、奥永、ノリオ、甚野という主力不在。
投手でいえば1〜3番手、打順でいえば上位ほほ不在。

そんな中・・・
3×ー2でサヨナラ勝ち☆
ゆーぞーのサヨナラヒットやったらしい。
投手不在の穴も下村が5回無四球、後は普段投げやんゆーぞーと井上君で踏ん張ってくれたらしい。

みんなたいしたもんです!!!
正直大敗もよぎりました。
橋爪監督代行はじめ本日参加された方お疲れ様でした。そしてありがとう。
人数ギリギリやったから大変やったやろ。

やっぱ野球はやるもんやね。
布団で報告待ってるなんて嫌やわ。

詳細はわからんけどシグナルズも勝ったっぽい♪よかったよかった。

とりあえず二週試合無し。
3/30からDiesel、国体、天皇杯と忙しくなります。
もう風邪ひかんように気をつけます!!!