開幕前夜

開幕前夜です。
ソワソワしたりワクワクしたりピリピリしたり毎年大変な日です。
もともと『開幕前夜』は先週。
先週は体調がクソ悪くて正直それどころじゃなかった。
そして今週。
開幕前夜やってのにする事がない。
そりゃそうです。
だって俺は病気で隔離中(泣)
ただただみんなが楽しく野球出来る事を祈るのみです!
幸い天気は良さそう。

橋爪監督代行からオーダーが送られてきました。
俺の考えてたのとほぼ同じ。
先発下村が何回もってくれるかやな。
まぁみんな勝ち負けは気にせず楽しんで☆

シグナルズは敵は去年二回も助っ人投手を投げさせてきて一悶着あった相手。
さすがに今年は助っ人使えやんし棄権してくると思ってた。てゆーかまだ連盟続けるんやな。
俺は布団の中で勝利を祈ってます!

早く外に出たい。
もう熱もないし元気です。
テレビのない部屋で隔離中やからひたすらラジオ&YouTube。
月曜日から出勤していいから後一日の辛抱。
早く運動したいわ。

頑張れ☆Diesel&シグナルズ♪