回復

インフルの症状は回復しました。
けど隔離は続きます。
ここからが大変。
とにかく暇です。暇との戦いです。

次の野球はDiesel・シグナルズとも3/30。
だいぶあいちゃいます。
まぁ今回5日も寝て過ごすから体力落ちちゃうからしばらく無くてよかったかも。

シグナルズの天皇杯、Dieselの絆戦とも参加出来やんのはホンマに残念。
絆さんとは年内もう一回対戦出来るように調整します!!
天皇杯は初戦突破してくれる事を祈ろう。多分勝ってくれるでしょう☆

去年入院で実感した健康第一という事を改めて実感しております。
自分が体調崩して人に迷惑かけるのは辛すぎる。

俺不在のDieselは橋爪監督代行にお任せしました。
こんだけ主力のおらんDieselのオーダー考えるのは大変やと思いますが頑張れ!

シグナルズの2番セカンドは代役さんにお任せ。今週はメンバーもよかったし多分誰が入っても俺と差はないはず。

会社の発表会は今日無事予選突破したみたい。よかった。次は俺が参加出来る♪

ブログ書き終わったらする事無しでーす。
今頃シグナルズは歓迎会。
あぁ外でお酒が飲みたい!!!