ダウン

昨日は妹の大学入試の合格発表でした。
高校入試失敗から三年。
ドキドキでした。
結果は無事合格☆
国立には行けやんだけど公立大学合格。
立派です♪

『受かったよ〜』って妹から連絡がきてすぐにでもお祝いに行きたかったけどその連絡をうけた場所が病院でした。

私、インフルBでした。
昨日の朝方熱計ったら38.8℃あって朝から病院。
高1以来のインフルです。
最悪の時期にインフルになってしまった。

今週金曜日には仕事で発表会があってそれに向けて残業いっぱいして頑張ってたのに出れず。
金曜日夜はシグナルズの歓迎会、日曜日はシグナルズ&Diesel。
すべてパーです。

日曜日のDiesel開幕戦。
俺、よーへー、奥永、ノリオ、甚野抜きのDiesel・・・。
どうなる!?
みんな頑張れ!
勝敗は気にせず楽しんでください!

インフルエンザ辛い。
そして暇。
家族に感染しやんかが心配・・・

みなさん、体調にはお気をつけて。