反省

チームが勝ったからよかったものの昨日は反省の多い試合でした。

二番打者が初回にバント失敗。
エンドランのサイン出てたのに全く反応出来ず見逃し。
ファーストファールフライ。
ピッチャーフライ。

バント失敗は痛い。
『失敗しない』とチームに思われてるだけに与える影響もデカイ。
エンドラン見逃しは自分でも謎です。
エンドランで振らんとかありえやんやろ。なんやったんやろ。しかもクソボールじゃなくてギリギリやったし。

両方『シーズン始まったばっかりやし』は言い訳にならん。
同じミスしやんように気をつけやな。
次バントするのがちょっと怖い。
早く一回成功させたい。

シグナルズは国体予選準決勝進出。
国体準決・決勝は3/30。
またDieselとかぶってる・・・
時間的に準決勝は行けそう。
相手は弾丸さん。
三月に県大会二つ決めてる弾丸さんは昨日ぐちゃぐちゃのグラウンドで練習してました。
多分今松阪支部で1番強い(俺の個人的な感想ですが)。
なんとかあと二つ勝って県大会に出たい!

シグナルズは今週は天皇杯予選。
俺はDieselとかぶってるから1時間だけ参加の予定。
今週も勝ちたい!

Dieselは絆さんと対戦です。
よーへー、ノリオ、奥永の投手陣不在。

どうなる???

ある意味楽しみ。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sextelefon (水曜日, 01 11月 2017 02:34)

    wpitych