残業

残業なんて年に数回あるかないかやのに今週は3日も残業した。
3日残業で1日出張・・・

疲れた。

今週からいよいよDiesel&連盟開幕。

この前橋爪から『Dieselは三塁牽制偽投ボーク問題はどうすんの?』って聞かれた。
てゆーかこれ軟野連はどうなんのやろ?
それ次第。
三塁偽投からの一塁牽制はどうなん?
わからん事だらけです。

まぁDiesel投手陣で三塁偽投を使うのはよーへーと森井さん位です。
森井さんは去年からこの話よくしてたわ。
ルールが変わるってのは色々大変です?

ルールと言えば今年から連盟まさかのストレートパンツ解禁。
なんで???今さら・・・
あんなに厳しかったのに。
俺はもともとクラシックスタイルやから関係ないけどさ。
それように買い直した人がかわいそうやな。

あぁ週末天気悪そう。
困る。
野球がしたい!!