開幕☆

2014 シグナルズ開幕。
いよいよ始まりました。

開幕の対戦相手は津支部C級のブライアンツさん。

チームは快勝♪
投手三人の継投で1失点。ほぼ完璧でした。四球も少ないし守ってて安心感ハンパない。
攻撃もヒットや相手のミスに小技を絡めるシグナルズらしい理想的な展開で7得点(多分)。
いいゲーム内容でした。

俺は今日は4番セカンドで出場。
俺が4番を打たなあかんほどシグナルズが貧打なわけじゃないんでご心配なく(笑)今日は継投の関係もあって3番からが実質1番やったから4番やっただけです。
記念すべき2014初打席はチャンスでファーストフライでした。最悪です。
今日は5打数3安打でした。
ヒットはバスターエンドランでライト前、レフトオーバースリーベースとセーフティ。
ヒットには満足してるけど凡打の二打席が悪過ぎた。
まぁでも実戦練習0でむかえた開幕戦にしては出来過ぎです。

久しぶりの試合で疲れたけどやっぱ野球楽しいわ♪

シグナルズの三月の日程がDieselとまるかぶり・・・
しかも国体と天皇杯。
どっちも取りたい!!!
けど俺は人数足らんだらDiesel優先。
Dieselが9人以上集まる事を祈ろう。

今のところは厳しいな・・・