ルーティーン

スーパーヴァームを買いました。
当然箱買いです。30本。

みんな自分の中で色々試合前日、当日のルーティーンがあると思うけど俺は試合開始前に必ずスーパーヴァームを飲みます。
効果とかは正直どうでもいい。
精神安定剤みたいなもんです。飲まずに試合にのぞむと『ヤバイ、飲み忘れた・・・』って不安になる。
この話毎年書いてる。

真似はしやん方がいいです。
まぁ誰もしやんと思うけど。
一本300円。
コストかかりすぎやな。

シグナルズは試合前はモンスターを飲んでる人が多い。
Dieselは多分全くそういうの気にしてない感じやな。
橋爪はコーラ、よーへーはアイス(笑)

これで開幕準備はバッチリ。
いよいよ明後日開幕。
今年も一年頑張ります☆