スノボ

またメダルの瞬間見れた♪
スノボ銀メダル☆

久しぶりにスノボがしたくなりました。
狂ったようにスノボに行きまくってた頃が懐かしい。
あんなに行きまくったのにスノボは全然うまくならんだ。
奥永と平田はどんどん上手くなったのにな。
俺は『スノボ』じゃなくて『スノボ旅行』が好きやっただけみたい。
あの頃ホンマ楽しかったな♪
毎年年末年始はスキー場やったもんな。
青春でした☆

またいつかみんなで行きたいな。

まぁ今はスノボより野球です。
野球は近場で出来るしな。

チームを去る人、来る人の季節です。
今まで一緒にプレイしてた人との別れはやっぱ淋しいもんてます。
人が増えるって事には不安もあったりする。
1人入るだけでチームがガラッと変わっちゃう事もあるからな。いい方に変わる事も多いけど。

ま、Dieselにはそんな心配は不要。
去る人も来る人もいません。
現状維持です。

みんな一つ歳をとった以外は去年となんも変わりません。