練習翌日。
結構しっかり動いたけど筋肉痛は全くなし。
体はすでに野球モードに突入してるようです。少しずつやけど準備してきた効果があったんかな。
けどこんなに練習しやんだOFFは初めてかも。
結果にどうあらわれるかちょっと怖い。

昨日痛かった右肩が今日も少し痛い。
嫌な感じの痛さです。
この前痛めた首もまだ痛い。
まぁ30歳過ぎたら痛いとこの一つや二つはあるか。
これを言い訳にはしたくない。
多分ユニホーム着てグラウンドに立ったら治ってる。

久しぶりにオリンピックの話。
今日はジャンプ団体。
深夜2時頃かららしい。
見たい!!!
たまたま起きたら見よ。
誰か起きてたらLINEして下さい。
LINEの通知音位で目は覚めやんやろうけど・・・
息子がタイミングよく夜泣きすることを
祈ろう。
頑張れ!日本☆