猛練習!

今日は強風のなかDiesel練習でした。

今日の参加者は俺、奥永、よーへー、ノリオ、加藤君の五人。
五人おればそこそこの練習が出来ます。
今日のメニューはキャッチボール、ロングトス、ピッチング、内野ノック、外野ノック、ティー。+加藤君のスローイング練習でした。
しっかり遠投する気満々やったのに若干右肩痛かったからやめといた。
まぁこれ位なら多分大丈夫。そのうち治るやろ。

投手陣三人のピッチングはまずまず。
投げ込み、走り込みしてないわりにはそこそこ投げれたんちゃうかな。
ノリオと奥永はバランス悪かったけどか。これから試合で徐々に感覚戻してけば大丈夫。
よーへーは多分短いイニングならもう試合で投げれそうな感じやった。

奥永が木のバットを買ってた。
ディマリニの。やっぱカッコいいわ。
俺は使いこなせやんと思うけど奥永はパワーあるから合ってるんちゃうかな♪
ビヨンドとかの高性能バット主流のなか木のバットをチョイスするのが熱い!!
折れやん事を祈ります(笑)
ノリオの新しいオーダーグローブもカッコよかった。試合で使うのはもう少し先やな。どんどん練習で使って柔らかくしてかな。

シグナルズ開幕一週間前にしっかり練習が出来てよかった。
開幕が待ち遠しい☆
早く試合がしたい!