歯医者

今日は歯医者でした。
無事に今日で治療終了。
シーズン開幕に間に合った♪
これでしっかり食いしばれる。
始まるのが待ち遠しい☆
シグナルズ開幕まで後一週間、Diesel開幕まで後二週間!!!

プロ野球は明日から徐々にオープン戦が始まるらしい。
世間はオリンピックで盛り上がってるから全く報道されず。
まぁ仕方ない。
誰もがプロ野球のニュースなんかより羽生の金メダルの滑りがみたいわな。

毎年恒例の俺のオープン戦観戦。
俺は公式戦は見に行きません。シーズン中は自分の野球優先やから。
だから毎年平日にナゴヤドームにオープン戦を見に行きます♪
去年は横浜戦がなかったからカズキとロッテ戦を見に行った。
今年は3/1,2に横浜戦があります。
平日じゃなくて土日なんさな。
どうしよ・・・
出来れば平日のんびり観戦したかった。
3/2はDieselやから行くなら3/1やな。
もう少し考えよ。
横浜は諦めて平日違うチーム見に行こうかな。
年に一度はプロ野球を見ておきたい。

明日はDiesel練習です!
少人数ですが頑張りましょう☆