雪!!

まさかの大雪・・・

凄かったな。

この雪の中、自転車で会社に行きました。
アホです。
三回滑った。恐ろしい。
完全に判断ミス。
まぁけど車で行くのも多分無理やったな。スタッドレスはいてないし。

早期帰宅措置で15時で仕事はおしまい。チョット判断遅いわ。昼から休みにしてほしかった。早く帰らせてもらえるだけマシなんやろうけど。

色々大変やけどやっぱ雪はテンションあがる!!
大雪の中アホみたいに素振りしてる写真を下村に撮らせた。日記にのせるつもりやったけど大雪すぎてちゃんと撮れず。
捨て身の素振りやったのに(笑)

雪は楽しいけど年一回でいいや。

野球も始まるしそろそろ暖かくなってもらわな困る。