バッセン

首痛は徐々に回復してきました。

今日試合があったとしたら出れる位。多分もう大丈夫!

日曜日の練習の時には完治やな。

 

首痛もよくなってきたんで今日は今年初のバッティングセンターへ。

75スイング。

.250 ってとこかな。

思ってるよりも振れてる。

理想的な打球も結構あった。

バッセンで調子をはかるのは違うとは思うけど感触は良好☆

そろそろ生きた球も打ってみたい。

連盟が始まるまでには感覚戻さんと。

 

昨日は夜更かししたのにスケート男子500mは惜しくもメダルを獲れず。

まぁでも面白かったです。

世界で5,6位やで。それでも凄すぎるやろ。

報道は『メダル』にとらわれすぎてる。オリンピックは出てるだけで十分凄い事。

まぁでもやっぱメダル獲るところみたいけどな。

 

モーグルやスケートのように30秒そこそこで勝負がつくスポーツも面白い。

野球はミスしても取り返すチャンスがあるけどこういうスポーツは一つミスしたらおしまい。

そこが面白い☆

 

すっかりオリンピックにはまっております(笑)

 

それにしても競技が終わってからマスコミが『採点がおかしい』とか言うのはカッコ悪いからやめてほしい。そんな事で騒いだら選手がかわいそう。

どうせ後からそんなん言うてもどうにもならんし。

 

そういえば松井のフリー打撃テレビで見る事が出来た。

やっぱ打球が違うわ。凄すぎ。