雪は・・・

都心の方では凄いみたいやけどこっちの方は雪全然やったな。 
夜中は結構降ったみたいやけど。
ちょっと期待してから残念。

オリンピック開幕。
始まるまではあんまり興味無いけどやっぱ始まると熱中する。
Mr.ミーハー(笑)
スノボ面白かった。
メダルは取れやんだけど入賞しただけですごいな。
今日の夜中はモーグル、フィギュア、ジャンプ。
夜更かしして見たいけどちょっと厳しいかな。
野球かサッカーならとんだけ無理してでも起きてるけど。

しばらくはプロ野球の事は世間から忘れられるな。
ニュースもオリンピックばっか。
少しだけでいいからキャンプ情報もやってほしい。

久しぶりに首を寝違えた。
結構ひどめ。痛い。
野球のある日じゃなくてよかった。

練習試合の話もちらほら聞く。
そろそろ本格始動してるチームも多い。

早く野球したいけどまだまだ野球をやるには寒すぎる。
早く暖かくなってもらわな困るな。