更新出来ず・・・

せっかくスマホからブログ更新出来るようになったのにアプリが調子悪いのかまた更新出来やんくなってた。今日アップデートされてたけどやっぱ更新出来ず。

 

結局PCからの更新です。

 

昨日は『投手の守備』について熱く深く長文を書いたのに載せられず消えてしまった。

もう書き直すのはやめた。

かいつまんで書くと

『投手エラーはチームにも投手自身にもダメージデカイから気をつけましょう!』っ事です。

Diesel投手陣の守備力についても色々書いたんやけどな。

まぁまたいつか機会があれば書きます。

 

2/16の練習ですがクライマックスさんとの合同練習って話もあっあんやけど今回はお断りしました。

あっちは9人,うちが4人って事もあってそれなら別々の方がいいかなっていう俺の判断です。

それぞれのチームでやりたい事が違うから合同練習ってのはなかなか難しい。

Dieselは今回はバッテリー練習中心の予定。少ないメンバーのほうが濃い練習が出来る事もある。

奥永とノリオにはしっかり球数投げさせる。加藤君にスローイングも教えやな。

楽しみです♪

 

Dieselの開幕戦よりもシグナルズの方が早く開幕しそうです。

今年はなんとしても去年以上の結果出さな。

とにかく上にいきたい!!!