寒っ⛄

朝家を出る時はたいした事なかったのに帰りはクソ寒かった。風も強かったから自転車には二重苦です。
明日はもっと寒いらしい。
もうすぐ野球始まるっていうのに・・・
暦のうえでは今日から春です。
どんどん暖かくなってもらわな困る。

昨日確認をした三月前半の二試合の出欠ですが今日の夕方には全員から返信をいただきました。
さすがDiesel☆
多分こんなチームないわ♪
この早さはありがたい。
それにしてもLINEのグループで出欠確認するようになってから返信早いし返し忘れが完全に無くなった。メール組の奥永と森井さんはもともと返信確実やし楽チン。

3/9の絆さんとの試合ですがよーへー、奥永に続いてノリオも欠席でした。
投手全滅。
誰が投げる???
ヤバイな。
まぁ日が近づいたら考えよ。
投手がどうこうよりもまずか9人確保しやな!