今日は節分。

ちゃんと恵方を向いて太巻きを食べました。
鬼コスプレの準備をバッチリして息子を泣かせてやろうと思ってたのに豆まき始める前に寝やがった(笑)
虚しく鬼コスプレを片付けました・・・

まぁせっかく日本に生まれてきたんやからこういうイベントは大切にしていきたい。息子が物心ついたらもっと大々的にやろ。

3月2,9日の出欠LINE&メールを今日送りまして。
9日はよーへー&奥永の二枚看板が欠席。
絆さんの強力打線相手にこの2人不在はちょい辛いな。まぁおるメンバーでしっかり戦おう。他の投手陣にはチャンスやで☆

Diesel開幕まで一ヶ月を切りました。
今年も1番の敵は人数確保。
結婚、出産が続いたここ二年。
それでも頑張って活動継続してきた。
平均30歳をこえてるDiesel。
これから家庭が忙しくなるお年頃です。
けどこれはいい事です♪
家庭と野球の両立は大変やけど頑張っていきましょう✨