ブログ

今日は久しぶりに我が家に来客が。
嫁の友達4人と赤ちゃん1人。
賑やかでした☆
こういうの好き。いつか家建てたらことあるごとにホームパーティーをひらきたい。アメリカ人みたいに。

来客があるといつもよりしっかり掃除するから綺麗になるからいい♪今日も細部までしっかり掃除したからピカピカです。
まぁすぐ汚れるけどな。

ハワイに行ってた嫁の友達がアメリカ限定のm&m'sを買ってきてくれました。
嬉しい(^_^)
あぁハワイいいなぁ。
芸能人が正月ハワイに行く理由がわかる。あんな楽しい場所はないわ。
絶対また行きたい。

昨日からiPhoneでブログを書いてます。
このホームページ何故か今までiPhoneでの更新には対応しておらず。最近ようやく更新出来る様にアップデートされました。
いちいちパソコン開かんでいいから便利♪
ブログをiPhoneで書けたらもうパソコン使う事なくなる。

便利な世の中やな。
対応するのが大変。嫁がそういうの得意な人でよかった。

しばらくは慣れやんから字の大きさとか改行とかバラバラで読みにくいやろうけどご了承ください✋