初練習

プロ野球は今日キャンプイン。

合わせたわけじゃないけど俺も本日始動しました。
2014年初練習。

一応Diesel今年初練習。
さすがに昨日急に決めたし土曜日やから全く人は集まらず。
まぁさすがに今回は仕方ない。
そんな中夜勤明けにも関わらず甚野はフツーに参加してくれました。
タフやね。熱いわ☆

結局参加者は俺、カズキ、甚野の三人。
俺とカズキは早めにグラウンドに着いたからランニング、アップ、ダッシュから。本気で。
久しぶりやからきつかった。
今年初全力疾走。

甚野が来てからキャッチボール、ロングトス、ピッチング、ノック。一時間半位しっかり動きました。
めちゃくちゃいい練習が出来た♪
甚野もカズキも今年は全然練習出来てなかったみたいやけど結構しっかり動けてた。
俺もまずまず。 
思ってるよりは全然動けてるわ。
早く試合がしたくなった。

帰ってきてから素振り。
久しぶりに明るいうちに素振り出来たからビデオでフォームチェック。たまに客観的に自分のフォームを見るのは大切。録画してると意識してフォームもよくなる。

Diesel開幕まで後一ヶ月です。
あっという間にシーズンイン。
練習参加出来やんメンバーはしっかり自主トレしておいてください!