練習

今日で一月もおしまい。

一年の12分の1が早くも終わりました。

一日一日あっという間やな。

 

明日は急遽『Diesel猛練習会』開催です。

今日決めました(笑)

急やし土曜日やから出席者は2,3人です。

カズキは確定、後は甚野が来れたら来るって感じ。仕事次第で。

 

カズキは昔から練習をよくする。高校に入ってから野球を始めて三年間頑張った位やからな。

その根性が好きで俺は今でも仲良くしてる。

 

当然あしたはカズキと2人だけでもバリバリやるつもりです☆

俺は練習が好き♪

練習しやなうまくならんやろ。

俺はまだまだうまくなりたい。

ただ試合出てるだけじゃつまらんしな。

 

次回練習日の2/16も人数は数人・・・

開幕直前やから正直もう少し集まってほしかった。

 

昔は『野球やろーぜ!』っていうたら簡単に人数集まったんやけどな。

まぁ今はほとんどメンバーが家庭あるし厳しいな。

 

Dieselのせいで家庭で揉めるくらいなら休んでください。

家族あってのDieselです。