ラン

今日は歯医者でした。

 

歯がちょっとだけ欠けたと思ってたんやけど診察してもらったら金属の被せが取れてたみたい。

気がつかずに平治煎餅とともに飲み込んでしまったみたい。

そこそこ大きい被せやったのに・・・

今頃お腹の中か下水やな(笑)

奇跡的に虫歯は無かった。よかった☆

 

今日は久しぶりにランニングをしました。めちゃくちゃ久しぶり。

3,4ヶ月振りかな。

インターバルつけながら30分。

ハードやったけど体力的にはそんなに落ちてない気がした。まぁ毎日往復40分チャリこいでるしな。

体重がかなりオーバーしてるから体が重い。シーズン始まるまでにはもうちょい絞りたいな。

 

ランニングの後は素振り。

100スイング。

ちゃんと数えて素振りしたのは高校以来。高校の時は100スイングなんて余裕やったけだ今はめちゃくちゃハード。

 

シーズンに向けて毎日これ位はやるべきなんやけどなかなか・・・。

 

連盟開幕はいつなんやろ?

去年結構今年の大会終わったし今年はゆっくりかな。

三月はDieselの活動が3週入るから連盟参加はちょっと厳しいかも。

Dieselとうまく時間かぶらんだらいいんやけど。