残念

今日は有休。

 

ベルシに行ってきた。

イオン東員とかジャズドに行こうかと思ってたんやけど今回は近場にしておきました。

セール中やからいい買い物が出来た♪嫁と息子の服。

俺はとくにいいもの見つからんだからなんも買わず。

まぁでも楽しい一日でした。

まだまだ息子が大人しいから買い物も楽チンです。

近々離乳食も始まるからお出かけも大変になる。動くようになったらもっと大変やろな。

 

選抜出場校決まったな。

俺の予想はハズレ。伊勢高は選ばれず・・・。残念。

21世紀枠は始まって10年以上たってるのに今だに東海地区からは選ばれた事がない。

離島や僻地が少ないから仕方ないんやろうけどちょっと不公平な気がするな。

まぁ俺はどっちかっていうともともと21世紀枠はあんまり・・・。

ギリギリで選ばれやんだ実力校からしたら微妙やろな。

まぁ悪条件の中頑張ってるほとんどが学校が選ばれるから完全否定は出来やんけど。

 

今週は土日の~んびり。

しっかり休養します☆