マー君

マー君ヤンキースに決まったんやな。

 

井川の事もあったからヤンキースはいい条件出さんと思ったけどスゲー条件やったな。

総額161億やって。

井川みたいにならんだらいいけど・・・

まぁ去年のピッチング出来たらアメリカでもそうは打たれやんやろ。

アメリカは投げ込み制限あるから順応するのが大変そうやな。

マー君の場合は投げ込んでなんぼな感じするし。イニング間のキャッチボール出来やんのもキツイ。

まぁでも同じ条件で黒田やダルビッシュや岩隈は結果出してるしなんとかなるやろ。

日本の大エースとして頑張ってほしい。

 

けど俺は松坂大輔の方が好きです。

まだ松坂の方がすごいと思ってる。今年は復活してほしい。

 

明日は有休。

また三連休。

最近休みばっか(笑)