硬球

今日は昼休みに下村と硬球でキャッチボール。

 

重たいマスコットバットを振るようにたまには重たい球を投げた方がいい!

っていう俺の理論です。

合ってるかどうかは知りません。

だから真似しやんよーに。

 

毎年この時期の肩のコンディションが悪くない時にやってる。

いつもと違う感覚でボール投げれる。こういう『違和感』を感じるのは大切やと思う。

肩にいい感じの張りも出来るしな。

 

ただしめちゃくちゃ怖い。

 

こんな恐ろしいボールで高校三年間野球やってたなんて信じられやん。もう硬式で野球をやるのは無理です。

もし母校がマスターズを始めても参加出来やんな。

怖すぎるわ。

 

Dieselもシグナルズも当分活動無しです。

今はこの時期に出来る事をしっかりやるしかない。

まだまだ練習不足です。