5ヶ月

昨日で息子誕生から五ヶ月。

毎月同じ事書いてるけど早いです。

 

一ヶ月なんてホンマあっという間です。

 

今日歯が生えている事に気がつきました。

日に日に成長してる。

俺は虫歯で苦労してるから息子には虫歯と無縁の生活を送らせてあげたい。

 

ちなみに嫁は25年間虫歯無し。

すごすぎる。ありえやん・・・

なんとかそっちの遺伝子を引き継いでほしいもんです。

 

今週末は暖かいらしい。

まぁ野球ないから暑くても寒くてもどっちでもいいけど。

 

今週金曜日は選抜の代表校発表。

東海チャンピオンの三重高は確定、21世紀枠で伊勢高が後9校まで残ってる。9校中3校が甲子園。

 

21世紀枠って賛否両論あるけどやっぱ地元の学校が出るなら嬉しいな。伊勢高は三重準優勝で東海大会の試合内容も悪くはなかったから可能性はありそう。遷宮で話題もバッチリやしな。

 

三重から二校になったらいつぶりなんやろ?

そうなったらいいな☆