まさかの☃

Diesel2014始動!!!

 

毎年始動の日は高ぶってるしワクワクする。

今日もめちゃくちゃ楽しみにしてた。

 

けど・・・

 

起きたらまさかの雪。結構積もってたし。

ありえやんやろ。

久しぶりに雪見た。野球無かったっら大興奮やのに。

 

グラウンド側と話したら『午後からやし大丈夫』って言われたんやけど事故とかあったら嫌やし今回は中止を決断しました。

昼からも雪ちらついてたし気温上がらんだから中止でよかったかな。

 

てことで1/3に続いてまたまたDiesel始動失敗。

いつになったら野球出来るんやろか。早く練習したいわ。

 

それにしても毎年センター試験の日は天気悪いな。

うちの妹は定刻までに会場にたどり着いたようです。試験の出来は知らんけど。

 

開幕戦まで後一ヶ月ちょいです。

あっという間に野球シーズン突入。

早く体動かさな。

このままではヤバイ・・・