素振り

今日は久しぶりに素振り。

時間に余裕があったから結構な回数振れた。

この時期の夜の素振りはキツイ。

寒すぎる。手が痛い。

 

まぁでも素振りはちょっと過酷な条件の方が燃える。

このOFF全然降ってないからスイングは微妙。

 

ちょっとフォームをいじりたいんやけど今の練習量での変更はリスクが高い。失敗したら元に戻すのもまた時間かかるしな。

一回それで大失敗したから簡単にはフォーム変更に踏み込めやん。

 

今までの打ち方で去年よりいい成績残せるようにもう少し振りこまな。

 

明日は断髪してきます!!

今は耳がすっぽり隠れる位の長さやけどバーーーッサリ切っちゃいます♪

練習も始まるし頭も野球モード突入☆