遠投

今日は昼休みに下村と遠投。

今年初遠投。

遠投っていっても70m弱かな。

もう少し長い距離を投げたい。

 

トレーニングと練習も一切してないのにめちゃくちゃ調子よかった。指のかかりもバランスもしっくり。

この時期ここまでいいのは珍しく。

謎の絶好調です。

まぁたまたま今日よかっただけやろうけど。

 

昼休みにキャッチボールが出来るっていう環境はホンマにありがたい。おかげでDieselにピッチャー1人増やせたしな。

去年野球を始めた下村ですが今日の遠投では俺と同じ距離を投げてます。しかもコントロールの乱れもほとんどなかった。

去年後半さっぱりやったから今年は安定したピッチングを目指してほしい。

よーへーと奥永両方休んだら先発おらんからな。ノリオと俺は守った方がバランスいいから下村しか先発ピッチャーがおらん。

まぁ多くは求めやんけど頑張ってもらおう。

 

日曜日の練習ですがバッテリーが少ない。

やりたい練習考えると正直奥永と橋爪には来てほしかった。

けどまぁ仕方ない。

何かを犠牲にしてまでは練習に来て欲しくないしな。

 

てゆーかそれでも10人集まります。

クソ寒いのにみんな熱いな☆