キッズルーム

今日から三連休♪

 

今日はよーへーファミリーとランチ。

 

津のマンダリン。

10年間徒歩5分のところに住んでたのに今日初めて行った。

よーへーファミリーがキッズルールを予約してくれました。

二組で使うには広すぎるくらいの部屋でした。

おもちゃも子ども用のイスも置いてあるしめちゃくちゃよかった。

 

子どもが生まれてから御食い初め以外でちゃんとした外食は初めて。

パスタもドリアもワッフルも美味しかった☆

子ども連れてあんなにゆっくり食事出来るとは思わんだ。

また行きたい。

まだお互いよくわかってないやろうけど子ども同士の交流も大切。

なかなか家族ぐるみの付き合いなんか無いからこういう機会は貴重です。

 

夜は妹と鍋。

センター試験まで一週間。

全く勉強をせずに大人になった兄にアドバイス出来る事なんてありません。

俺に妹に出来る事はお小遣いをあげる事とお菓子の新製品教えてあげる事くらいです。

スタバに行った事ないって言うてたから連れてってあげた。

31歳と女子高生が2人でスタバ・・・

周りからみたら怪しいな(笑)

とりあえず初スタバに喜んでくれてたからよかった。

 

明日は嫁がお出かけやから息子と留守番。

息子と2人きりはまだちょっと不安。

なんもトラブルがない事を祈ろう。