寒波

最強寒波到来。

 

ただただ寒い。

この寒さやと来週の練習厳しいな。

まぁ寒いくらいでは中止には鳴らんからご心配なく!

 

みんな練習したくてうずうずしとるやろ??

早く体動かしたいわ。

 

みなさん風邪ひいてませんか?

俺は全然元気♪

元旦から近くにずっと病人おったのに全く感染せず。

 

風邪をひくならシーズンOFF中にお願いします(笑)

 

実家では受験生がおるっていうのにオカンが風邪でダウン。

センター試験直前やから感染しやん事を祈るしかない。

 

明日から三連休!

明日は朝から車検でその後よーへーファミリーとランチ。夜

は病人と引き離す為に妹がアパートにご飯を食べにきます。

 

バタバタと楽しい三連休のスタートになりそうです。