またまたまた!

試合が決まりました。

3日連続。

しかも今日は一気に3試合☆

 

3月2日

vs スモーカーズ

in一志

 

3月30日

vs チーム墨ニ

in嬉野

 

4月27日

vs 松阪ムーンベアーズ(初対戦)

in嬉野

 

松阪ムーンベアーズさんとは初対戦になります。

一度オファー出したんやけどそん時は日が合わず。

ホームページをLINKしたんでどんなチームかまた見ておいて下さい。

Dieselのような経験者と未経験者の混成チームのようです。

対戦が楽しみ♪

 

スモーカーズさんとは二年ぶり。

昨年はほとんど活動してなかったようで対戦出来ませんでした。

 

墨ニさんとは三年連続の対戦です。

墨ニさんとの初対戦は2010年。

滋賀のドリームスさんとの変則ダブルの時です。

あん時は0-1で負けたけど『投手・奥永』が誕生しました。それまではただ投げてるだけやったからな。あれ以来奥永は投手として急成長した。

スモーカーズさんとも2010年が初対戦でした。

なぜかスモーカーズさんとの試合では投手陣が好投する。現在4試合連続完封中。

 

チーム墨ニさん、スモーカーズさん、松阪ムーンベアーズさんこの3チームともプログレスさんからの紹介で知り合いました。

出会いに感謝です。

もっともっと草野球チームの輪を広げていきたい。

ちなみにプログレスさんとはスポーツDEPOの掲示板で知り合いました。

 

ちなみに今年は

3/2 vsスモーカーズ

3/9 vs

3/30 vs墨ニ

4/27 vs松阪ムーンベアーズ

5/11 vsプログレス

6/1 vs四日市キャッツ

7/6 vsJA三重信連

現在ここまで決まってます。これ以外にもオファーがあれば入ります。

 

毎年毎年Dieselのような無名の弱小チームと対戦していただけるチームがいてホンマありがたいです。

 

今年もDiesel頑張るぜぃ!!!