またまた試合決定!

今日は朝から一日中雨。

雨は嫌やな。

 

今日も試合が一つ決まりました。

6月1日

vs 四日市キャッツ

in 河芸G

 

今回はキャッツさんからオファーをいただきました。

ホームページを見てわざわざうちの活動予定日になってた日にグラウンドをおさえてくれました。

ありがたいです。

キャッツさんとはホームページを通じて知り合いました。

ホームページで知り合ったチームでずっと付き合いあるのはキャッツさんだけです。

これからも末長くお付き合いよろしくお願いします♪

 

Dieselで河芸グラウンドを使うのは初めてです。

一昨年鈴鹿イーグルスさんと試合する予定やったけど中止やったからな。

初めてのチームやグラウンドでやるのは特別楽しみ♪

 

1月19日の練習ですが嬉野グラウンドでやる事になりました。

正直3,4人しか集まらんと思ってたから河川敷とか会社のグラウンドでやるつもりやった。

けど人数が結構集まったんで嬉野グラウンドをおさえました。

さすがは練習好きのDiesel

みんな熱いわ♪

寒いから出来る練習は限られてるけどしっかり練習しましょう!!