リベンジ

試合が一つ決まりました♪

 

7月6日

vs JA三重信連

in 安濃球場

 

よーへーの所属チームです。

まだまだ半年先ですが・・・

 

去年申し訳ない位情けない試合をしてしまったから正直断られるかと思ったけど対戦していただける事になりました。

今年は超ガチで戦います。

みなさん予定あけてください!!

 

他にも試合交渉動き出しました。

開幕戦はミエレーシングとやりたかったんやけど残念ながら日が合わず。

ミエレーシングさんとはまた別日で調整する予定です。

 

今年は今のところ絆さん、プログレスさん、JA三重信連さんとの対戦が決まってます。

 

今年もどんどん新しい対戦相手と知り合えたらいいな。

もっともっと『Diesel』の名を広めやな。